8/11   
今日も朝日をガンガンに浴びつつ朝食。
サングラスがおしゃれでなく、本気で必要。

朝食の後は、プールでゆっくり。
周りは、みーーーんな中国人。
中国人、プール好き? ってか、ここはどこの国???

3時から、Divanaスパを予約していたので、おでかけ♪
Divanaグループは3回目。
上手だし、お値段お手ごろなのでお気に入りなのです。

レセプションでウェルカムティーをいただきながら、
スクラブを選びます・・・



2人とも、ボディスクラブ、アロママッサージ、ハーバルボールの3時間のコース。
アロママッサージは、とても丁寧で、やっぱり上手。
ハーバルボールは、ちょっと熱かった。ヌルイと効果ないから、しょうがない?
あっという間の3時間!大満足でした☆
バンコクNaviで予約したので1割引なのも、嬉しい。

ホテルに戻って、ホテルのリバーサイドにあるタイレストラン「THIPTARA」
で晩ご飯。
予約でほぼ満席だったらしく、急遽お席を作ってもらいました。

食事を始めて、すぐに雨が降ってきちゃって。
グラスを持って室内に移動(^^; (誰のグラスかわからなくなるから)
ペニンシュラなのに・・・・ちょっと間抜けな光景でした。

雨季なので夜は雨のことが多く、オープンなお店は大変です。


お料理は、牛肉のブラックペッパー炒め、茄子と挽き肉のサラダ、空心菜。
ビール×2を飲んで1836B(6060円)。結構、お手ごろ。
デザート食べてないからかな〜

お料理は、外国人にも食べやすい味付けで、白人さんにも大人気のようでした。
お隣の中華料理レストランは中国人でいっぱいで。ちゃんと棲み分けできてんだな〜と関心。

空心菜はマメ入り お肉もおいしい♪



indexへもどる

4day






inserted by FC2 system