12/30   
8時起床。
前日、水に打たれたのが良かったのか?朝起きたら風邪が全快してました!鼻水も止まってたし。驚き。
体調もよくなったのでホテル散策。
このホテルは全室コテージで各部屋が階段で繋がっています。
海に近い部屋ほどお値段が高く、階段を上にあがるほど安くなります。
私は中間のお部屋にしたのですが、3日の滞在で足が筋肉痛になってしまった…
コテージの外観
デイベッドもあります 蚊に注意!
階段はどこまでも続きます〜
海も少しだけど見えます

朝食は海を見渡せるLomtalayというレストランで。
お料理の種類が普通かな〜〜
卵料理は作っていただけます。
フルーツが充実してて、特にマンゴは美味しかった!

プールは有名な六角形のブラックタイルプール。
水やおしぼりのサービスはなく、頼むとチェディのロゴ入りミネラルウォーターが渡されます。
   ビーチは砂がさらさらで水も綺麗♪
   このビーチ沿いにはチェディとアマンプリの2軒のホテルしかないのでプライベートビーチ状態です。
   物売りも来るけれど、しつこくないのでゆっくり過ごせます。
   海は波が結構高く、波遊びが好きな私は楽しかったです!
   魚が少しいるので、シュノーケリングを借りてシュノーケリングもよし。
レストランから見たビーチ
海の色がきれいでしょ
本当に人が少ない海
ビーチパラソルが南国風♪
右側にアマンプリのヴィラが見えます
いつか泊まってみたいな
海から見たホテル
海から見たホテル その2


お昼はタイ、アジア料理、西洋料理がいただけるSunset Cafeで。
自家製パン&ソースがサービスされます♪これがおいしいのよ。ビールはシンハね♪
毎日変わる自家製パン
景色も最高!
ナシゴレン
本日のおすすめのパッタイは米麺のやきそば


終日プール&海で過ごして、夕方、ホテルを脱出してみました。
ホテルを出て右手に歩くと、ビールやジュース、雑貨を売っている小さなお店がありました。
ここでビールを購入。シンハなら75円。やすっ!
他にはツインパームホテルや観光客向けのイタリアン、タイ、日本料理のお店がありました。
近くに何もないと思ってたので、ちょっとホッとした。

おしゃれなレストランがあったので、今日はここで夕食にしようと思ったのですが、
お昼に食べ過ぎて全然お腹がすかず・・・・この日の夕食は断念。
ホテルのバーでフレンチフライつつきながら、カクテル飲んでこの日は修了。

昨日、水しか出なかったシャワーは2回電話したら、やっと直しにきてくれました。
配電盤いじってたみたい。無事にお湯が出てほっとした〜ε= (++ ) 


indexへもどる

3day






inserted by FC2 system