12/28 
8時に起床!
ロビー下のレストランで朝食をとりました。 ごくごく普通の朝食です。

パン、フルーツ(スイカ、パイナップル)
ヨーグルト、ハム、卵料理、炒飯、スープ類、焼きもの、
中華の点心(中華系のゲストいないから誰も食べてない)などなど。

ご飯の後は、プールでぼけ〜。
プールは2種類+子供用の浅いプール。すぐ横に子供用の砂場もあります。

いいお天気! 部屋のベランダからの眺めです 右側はプールアクセスのお部屋
右はプールバー 泳いでいる人、ほとんどいません
みんなチェアで寝てます
こっちは静かなプール 奥は子供用

12時過ぎにプール横のレストランでお昼ごはん。
私はパッタイ。まあくんはチーズバーガー。
パッタイは120B(310円)と嬉しくなるお値段。ホテル内なのに。
チーズバーガー130B(340円)は、あまりおいしくなかったそうです(^^;



お昼過ぎに部屋に戻って、シャワーを浴びてからスパへ。
ホテルから車で30分ぐらいの所にあるカナセアスパです。
派手さはないスパ施設ですが、地味に白人ゲストで賑わっていました。
ロッカーやシャワー(右写真)などは共有、施術は個室。

パンパーリングマッサージ2300B(約6000円)の3時間半のコース
 スチームジャグジー
 ナチュラルボディポリッシュ(蜂蜜、ヨーグルト、ごま)
 アロマセラピーマッサージ
 アンチストレスフェイシャル
ボディポリッシュは、蜂蜜、ヨーグルト、ごまを塗られて巨大サランラップに巻かれて放置されます。
これが、すごい熱くて。汗がいっぱい出ました!
その後のマッサージが上手でしたね〜〜

一番感動したのは60分のアンチストレスフェイシャル。
マッサージがすごく上手で気持ちいい。 終わった後、お互いの顔の引き上がり具合には驚き!
たるみが消えたんですよ。毎日でも受けたいぐらい。

夜は、雨が降ってきたので、ホテル近くのKATA FOODってレストランに飛び込み。
フライドガーリックチキン、空心菜、スプリングロール、ビールにライスで500Bぐらい。(1300円)
どれも美味しかったです!。


おやつは屋台のパンケーキ。
カタはバナナチョコが40Bもするのね。高い〜




indexへもどる

3day






inserted by FC2 system