☆3day(6/25)

今日はマノアフォールズへのトレッキング。
モー☆ハワイの取材で連れて行ってもらいました。
ず〜〜っと行ってみたい所だったので、嬉しいっ!

マノアフォールズの登り口へはワイキキから10分ぐらい。
滝への入り口は、緑でうっそうとしています。マイナスイオン、
ぷんぷんって感じ。

道はダイヤモンドヘッドの登山道と同じぐらいの幅。
足場はドロドロで、かなり歩きにくい所もあります。

30分弱で滝に到着!
残念ながら、滝は危ないので立ち入り禁止!残念。
でもマイナスイオンいっぱい浴びれたから、いいっかな。

道は帰りの方が坂になっているので、滑り易くて怖いです。
底の滑りにくい、しっかりした靴を履いて行きましょう♪

木がいっぱいで、日射しを遮っているので、ダイヤモンドヘッドの
トレッキングほど暑くはないです。

心配していた蚊は少なかったですが、虫よけスプレーはした方が
いいですよ。

駐車場に戻ったら、インロックしてしまってました(涙
モーハの編集長が助けに来てくれました。
初めて会えて、嬉しい〜♪
(いや、それどころじゃないんだけど)

鍵はなんとか開けることができて、一同、ホッ。

遅いお昼はマッカリーショッピングセンターのプレートランチ屋さんに
行きました。
中華ハムてんこもりのフライドライスwithチキンフライ。
歩いた後の食事はおいしーーー!


このお店の3件くらいお隣に、香港の「優の良品」ができてました。
こんな所でお目にかかるとは・・・・
店内はスルメやドライフルーツのニオイが充満。ちょっと苦手。

午後からはワイキキにgo!
ホテルでゴザを借りれる上に、前にいた日本人の方が、明日帰るので
良かったら使ってね、と浮き輪とフロートをくださいました。
ラッキー☆

夕方、ハレクラニのHouse Without a keyにおでかけ。
ポテチをポリポリ、春巻きむしゃむしゃ、カクテルお代わりしていたら
お腹がいっぱいになってしまったので、今日の晩ご飯はなしとなった。

夜、小腹が空いたので、お昼の残りのフライドライスをぺろり。




indexへもどる

4dayへ







inserted by FC2 system