ハワイ(オアフ島) 2004年6月23日〜28日

手配
航空券:JAL スーパーWeb悟空  発売日に予約完了
ホテル:ワイキキサンドヴィラ プレミアムルーム 4泊 WEBスペシャル料金で予約
パートナー:あやりん♪

☆1day(6/23)

出発日。飛行機が22時以降の便だったので、あやりん、宴会に参加してから関西空港へ。
荷物を早く預けたかった私は、先にチェックイン。
2階席を事前予約していたけれど、1階の非常口の前の席に変更してもらう。
が、あやりんが遅れてきてチェックインしたら、確保してくれるって言ってた私の隣の席が埋まっている! 
2人並んで座れる席を探してもらったけど、韓国からの40人近い団体の後ろしか空いてなかった。

この人達がうるさいわ、お酒は飲みまくるわ、座席をドンドン押してくるわ、床にゴミ捨てるわ、
ニンニク臭いわ、乗務員に韓国語で「酒!酒!」みたいなこと言うわ、やりたい放題。本当に最悪。 


ホノルル空港到着。前の団体から開放されると思うと、嬉しくて嬉しくて(涙
入国審査もさっさと済んで、ワイキキへgo!

ちょうどハワイはお花の季節!

シャワーツリーがとっても綺麗。
6月から咲き始めるそうです。

サンドヴィラではプレミアルームに泊まりました。
スタンダードよりちょっとだけインテリアがいいらしい。
(と言っても所詮1泊75ドルのホテルです、大したことはない)

ラナイからはアラワイ運河が見えます。
夜景が綺麗よ〜
角部屋なので窓が2方にあり、部屋が広く感じます。
ビーチもフードパントリーも近いし、なかなかgodですよ。

前のホテルから部屋の中が丸見えなのが唯一の困りものかな。
一寝入りしてから、Jack In The Boxにおやつを買いにおでかけ。
クヒオ通りはリニューアル工事中で、道路がボコボコで歩きにくい。

ジャッキンで食べたチキンピタ。豆が山盛り!
お腹も膨れてから、アラモアナへ。
あやりん、ロスドレスで姪っ子用の子供服を買いまくるっ!
10枚ぐらい買って60ドルぐらい。
一番安いのは2ドルだっけ。とにかく安いし、かわいい。

私はバナリパ見たり・・・セール中だったので、
定番商品がほとんど置いてなくて、残念でした。
晩ご飯はソゴンドン。
お店はほぼ日本人でいっぱい。
すっかりメジャーなお店になったのねん。

フードパントリーで明日の朝ごはんやビールを買って帰って
10時過ぎに眠りに落ちる。



indexへもどる

2dayへ






inserted by FC2 system